現在の日本の経済状況を事実として忘れては行けませありません。
今後自分達がしなければならない事。
それは、
1、たった1つの収入源に頼らない
2、外貨を稼ぎ海外にも預金する
3、今あるお金を増やす
3点です。
収入源を複数持つ事。
これはもう世界的には当たり前になっているのですが、日本ではまだ、副業禁止だから…と二の足踏んでいる方が多いのが現状です。
いざって時、その会社はあなたを助けてくれませありません。
国だってもう助ける余裕はありませありません。
富裕層を日本から出さないように様々な法律で縛ろうとしていますが、これも後手後手だし、
北風と太陽でいう北風方式なので、逆効果です。
そんな現実を重く受け止めて、行動し始めている人たちは、ギリギリ間に合うでしょうが、もうあと2~3年、ぼーっと流れに任せている人は、どうにもならないでしょう。
世界のスラム街のように悲惨な暮らしを余儀なくされる人たちが、日本にも出来てしまうのです。
それも近いうちに。
自分には関係ない。
そう思っていると思います。
そのスラム街に落ちるのは、
今、自分には関係ないと思って何もしなかった人たちです。
そして今、スキルもなく、資金もなきます、
ないないづくしの人が出来る唯一の個人ビジネスが、ネットワークビジネスです。
ネットワークビジネスのマーケティング手法は、ハーバード大学や早稲田、一橋といった有名大学で研究されています。
そして、フランスではネットワークビジネスの学位が誕生しましました。
金持ち父さんのロバートキヨサキは、
ネットワークビジネスこそが21世紀のパーフェクトビジネスだと言っています。
世界の億万長者メーカー、ロバートアレンも、
アンソニー・ロビンズも、ネットワークビジネスを推奨しています。
それどころか、ビルゲイツも、ドナルドとランプも
今、すべてを失ったら、会社を吟味してネットワークビジネスを始めるよ!と言っているのです。
誰かが何とかしてくれる
そんな甘えも捨ててください。
誰も何もしてくれませありません。
自分が必死に動いてみるしかないのです。
自分の身は自分で守る。
大事な人を守るのは自分。
その為には何よりも、経済的な自由が必要です。
先日はフォーブスで、ネットワークビジネスが、定年退職者の新たな収入源として最適だと掲載しました。
ですが実際、ネットワークビジネスの現状はどうでしょうか?
ネットワークビジネスの世界の売り上げは、2000年以降はほとんど上がらなくなったと言われており、会員数や成功者すらも15年前と比べて少なくなってきているのが現状です。
ネットワークビジネスは縮小傾向にある古いビジネスモデルなのです。
閉鎖的なクローズマーケットではブームになることはありえませありません。
更に、収入を得るには貴方が消費者に物を売っていかなければ収入にはなりません。
そのほとんどが、美容、健康、抗酸化などです。
全く差別化が図れておらず、取り合いになっているのが現状です。
ネットワークビジネスの開拓期(モメンタム期)はとっくに過ぎてしまっているのです。
ネットワークビジネスは日本や韓国などの先進国では売り上げが右肩下がりになってきており、売り上げが上がっているのはタイやインドネシア、アフリカなどの後進国です。
はたして閉鎖的でイメージの悪いネットワークビジネスに未来はあるのでしょうか。
そこで、2016年に始まる世界初の全く新しいビジネスモデル
【Direct Connect Marketing】が今後世界のスタンダードになり世界中を圧倒していくでしょう。
Direct Connect Marketingは、閉鎖的で暗いMLM(ネットワークビジネス)とは全くかけ離れているビジネスモデルであり、誰もが楽しく、そしてオープンにビジネスが可能です。
権利収入も未知数です。
Direct Connect Marketingは、コスメティックブランドなどが一般市場に流れ、その全世界の売り上げの40%がメンバーに分配されるというビジネスモデルです。
更に、ハリウッド映画や他の映画の配給の全世界の売り上げの40%も分配され、
今後は音楽配信、有名アーティストの曲なども全世界の売り上げの40%が分配です。
例えるなら、全世界のレッドブルの売り上げや、Amazon、TSUTAYA、世界の音楽フェスティバルの売り上げの40%が継続的に分配されるということです。
更に日本でも今後EDFという数万人規模の音楽フェスティバルを開催していきます。
この音楽フェスが今後、日本だけではなくアジア各国で開催され、世界のイベントの売り上げの40%も分配されるというビジネスモデルです。
さらにDirect Connect Marketingの商品はデーターベースであり、メンバー(会員数)が増えれば世界の他の企業ともコネクトし、その企業の%もメンバーに分配されます。
ダイレクトコネクト・マーケティングは、業績の悪い企業を立ち直らせることも可能というわけです。
通常ネットワークビジネスはアメリカ→アジア全土→日本といったように市場がほとんどありません。
ダイレクトコネクト・マーケティングは、アメリカの企業でありながら、日本がスタートです。
日本→韓国→タイ→インドネシアなど日本から世界のマーケットに進出します。
既に、まだこの少ない市場の中で7桁の収入を得ているメンバーがいることも事実です。
来年、映画が公開され、一般市場に流通が起き、徐々にオープンになってきた時、今後このDirectマーケティングが広まると、様々な方が参入してくるでしょう接続します。
今後のビジネスモデルの救世主といっても過言ではありませありません。
広まってから参入するのか、それとも今この最高なタイミングで参入するのか、大きく変わってくるでしょう。
創業者であるアメリカ企業の会長は、今までで稼いだ収入を、このダイレクトコネクト・マーケティングで遥かに超えることが出来ると断言しておりましました。
毎週火曜日渋谷にて15:00~と19:00~無料説明会を開催しております。
毎週水曜日も18:00〜Q&A方式の無料説明会を開催しておりますので是非ご参加下さい。
代表者
ラニー・ディゾン
所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-11道玄坂セピアビル8F
電話
03-6427-8501
URL
http://clubsparkle.com
ラニー・ディゾン
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